こんにちは。



のりさんです。



暖かいですね~(^O^)



しかし花粉がつらい~
目がかゆすぎます。。。。。



でも嬉しいお知らせも!



久々の良品週間はじまりますね!!




今回は珍しく木曜日から!



昨年11月が最後の良品週間だったと思うので約3か月ぶり!!



価格見直しもあってさらにお値打ちになった無印良品ですが買うならやはり少しでもお得な良品週間に買いたいという方も多いのでは!?



のりさんの今回の良品週間で買う予定のもの欲しいもの備忘録お付き合いくださいm(__)m




【ホホバオイル】

ホホバオイル/100ml




以前マッサージ用にお試しで50mlのものを購入して最近顔や体にも使用してみたらとても調子がいいので大きいサイズを買い足しです。

【マグネットフック大】

アルミフック・マグネットタイプ・大/2個入・約幅5×高さ7cm




冷蔵庫横にかけたいものがありまして。。。


【ポリプロピレンデスク内整理トレー3】

ポリプロピレンデスク内整理トレー3/約67x200x40mm




子供の文房具のストック入れに使います。



【ポリプロピレンデスク内整理トレー2】

ポリプロピレンデスク内整理トレー2/約100x200x40mm






ずっとなんとかしたかった薬や救急用品の引出し内部を何とかしようかなと思いまして。
現状はこんな感じで一部デスク内整理トレーを使っているのですがもう少し増やそうと思います。
rblog-20180313181047-00.jpg


【救急用品ケース】

ポリプロピレン救急用品ケース/約75×110×46mm




薬入れや絆創膏入れにどうかなぁ。。。。?と考えていますが
大きすぎるかな(^^ゞ

【EVAケースA5】

EVAケース・ファスナー付/A5




イロイロ便利なEVAケース。
今回はお金の整理に使おうかなと。


【磁器歯ブラシスタンド】

【数量限定】磁器歯ブラシスタンド 1本用/限定品・約直径4×高さ3cm




玄関にあるペンをたてたいんですが。。。


【しなやかタオル 中厚手 フェイスタオル】

オーガニックコットン混しなやかフェイスタオル・中厚手/ネイビー/34×85cm




リピートです♡


【いつもの泡立てボール 】

泡立てボール・大/約50g




少しお安くなってます(^O^)


【いつものお掃除スポンジ替え】

掃除用品システム・バス用替えスポンジ/約幅15×奥行9.5×厚さ2cm







【気になる自立収納できるキャリーケース】

自立収納できるキャリーケース・A4用/約縦28(持ち手含)×横32×厚さ7cm






【不揃いバウム】

不揃いバウム さつまいも/1個




さつまいもバウム美味しいんですよね~♡




書き出すとけっこうでてきますね(笑)


恐るべし物欲(笑)



もう少し時間はあるのでまたネットストアで商品といろいろにらめっこしようと思います。



ネットストアはこちら↓







情報通のムジラーさんで
良品週間前はかなりお得な情報満載なので要チェック↓

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


良品週間のことなら↓
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


roomclipやってます
のりさんこちらは毎日更新中→


メルカリでポスター販売もしてます♡
良かったら見てみてください→