こんばんは~



のりさんです。



今日は2日遅れの娘の誕生日パーティー。



おやつには可愛すぎるステラルーケーキと



夜ごはんは唐揚げとエビフライでお祝いしました。



そしてのりさんにしては珍しく連日更新( ̄▽ ̄)



。。。というのもこちらの投稿の締め切りが今日だったのでお付き合いくださいm(__)m



モラタメさんより「創味のつゆ」お試しさせていただいております。



今回お試しさせていただいたのは
創味のつゆ 200ml×2本
創味のポン酢 320g×1本です。




かれこれもうだいぶ前ですが学生時代にグルメな友人がつゆは創味のつゆじゃないと言ってそうめんを食べさせてもらって以来な気がします(笑)




かけても煮ても漬けてもそして下味にも美味しい創味のつゆ。



我が家ででこの夏いちばん活躍していただいたのは夏休みの我が家のランチの定番サラダうどん!



つゆが美味しいのでうどんがすすむすすむ(笑)
味にはけっこううるさい娘もこのつゆいつものよりかなり美味しいと絶賛でした。
適量ででくるボトルも味を調節しながらかけれるのでよいですね^ ^








あとこちらの一緒に送っていただいたレシピに載っていた肉豆腐も作ってみたのですが
さとうと創味のつゆだけで味がきまりこれまたご飯のすすむ絶品でした。







あとは唐揚げの下味に使ったり、納豆や冷奴にかけたり大活躍な創味のつゆです^ ^




そして一緒にお試しさせていただいた創味ポン酢ももみじおろし入りの絶品で



寿司酢と一緒に味付けして酢の物としていただいたり



ぎょうざやお肉のつけだれとしていただいたりこちらも美味しくいただいております。




創味食品様、モラタメ様この度もお試しさせていだきありがとうございました。



モラタメのことなら↓
にほんブログ村テーマ モラタメへ
モラタメ


++++++

さて昨日久々片付いたリビングの写真を載せたのですが



この写真を見て、ランドセルラックの後ろの壁がすっきり片付いたのはいいのですが



なんかすっきりしすぎて白い壁が寂しいなぁと思ってしまって(笑)




家に余っていたフレームと北欧はぎれ、あと自作ポスターをちょちょいと飾ってみました♡



海外のおうちのようにランダムに飾りたかったのですが、私にはセンスなくこれが精いっぱいです(^^ゞ





やっぱりもうちょっと足そうかなー(笑)




やはりインテリアいじりは楽しいです^ ^



今日で8月も終わりですし、そろそろハロウィンインテリアもはじめたいところです。




みなさまの素敵インテリアは↓
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



自作ポスターはメルカリにて販売中なのでよかったら見てみてくださいm(__)m↓





9月のスーパーSALE日程予想日も出てますね
来週の平日はじまり!?↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブロガーさんの間でも話題になっていますがscopeさんのスカーラ試すかーら企画第2段もはじまってますね。
​​​​​​
すでに売り切れものものチラホラ(^^ゞ


先日購入した我が家のスカーラジャーもいろいろ大活躍中です^ ^






ブラパラのキッチンタオルも可愛すぎです。。。。



scopeさん見だすとどんどん素敵なものがでてきてずっと見てしまいます(^^ゞ



とりあえずもうすぐであろうスーパーSALE買うものをリストアップしたいと思います。。。。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。



ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


roomclipやってます
のりさんこちらも更新中→